Garritan Jazz and Big Band

<p>Ab GarritanさんのJazz and Big Bandの<a href="http://www.northernsounds.com/forum/showthread.php?t=37723">デモ</a>が公開されてます。</p> <p>G# たしか予定ではGPOと同様300ドル未満だったよね。</p> <p>Ab 買っちゃいそうだなぁ(~_~;)</p>

Voz Suave 改訂版

<p>Ab <object><a href="http://jun.music.coocan.jp/music/voz_suave2.mp3">Voz Suave</a> </object>ですが、いろいろアドバイスをいただいたので、それを生かして改訂してみました。みなさん、ありがとうございました。</p> <p>G# ベースとピアノのソロ部分がちょっと変わっているね。</p> <p>Ab それ以外もちょこちょこ直してあるんだけどね。かなり改善されたと思うんだけどどうでしょうか。</p>

スペイン語だった

Ab その後、Voz Suaveはスペイン語であることが判明。(@_@;)

G# あいかわらずテキトーだねぇ。

新曲 Voz Suave

Ab <a href="http://hpcgi2.nifty.com/yamamoto_jun/lime/lime.cgi?down=http://www.ismusic.ne.jp/yamamoto_jun/voz_suave.mp3&art=Jun%20Yamamoto&kind=MP3&name=Voz%20Suave&url=http://homepage2.nifty.com/yamamoto_jun/index.htm">新曲(Voz Suave)</a>できました。

G# なんだろうね、これは。

Ab ボサ・ノバのつもりで作り始めたんだけど、毎度のコトながらコトゴトク、コト志と違っていってだね…

G# なんだかわからんものになると。

Ab 素人の悲しさですな。ま、勘弁してやってください。

G# 題名の意味がわからん。

Ab ポルトガル語で「柔らかな声」の意味のつもりなんだけど、間違ってるかもしれない。

G# あいかわらずテキトーだねぇ。
sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR