テルミンライブ終了

テルミン・ライブ終了いたしました。

ご来場くださった皆さん、ゲストの皆さん、本当にありがとうございました。


いよいよライブは来週末

Ab テルミンライブはいよいよ来週末(10月25日)に迫ってまいりました。

G# 準備がたいへんそうだね。

Ab なにしろ「楽譜どおりにひく」というもっとも苦手な分野の曲が多くて(滝汗)

G# まぁ、よくさらっておくんですな。

Ab さらっておいても本番は事故がつき物でねぇ。

G# だいたいプレッシャーに弱いからな。いいことを教えてやろう。演奏前に手のひらに人って書いて飲むといいよ。

Ab そんなおまじないで効けばいいんだけどねぇ。しかし、ゲストも二胡のまつくいさんだけでなく、スペシャルゲストとしてピアノ伴奏のサワラさんを迎えることになって豪華になりましたよ。みんなきてね。

G# それは強力な助っ人だね。

Ab ライブの詳細はこちらです。よろしくお願いします。

<a href="http://blog.goo.ne.jp/miquette">http://blog.goo.ne.jp/miquette</a>


sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR