08/30のツイートまとめ

xi_124C41

(メモ)ランラン、かっこいい。White Houseで我的祖国を熱演。https://t.co/eCWOWpjjqX
08-30 20:34


08/29のツイートまとめ

xi_124C41

はてなブログに投稿しましたCanon at 3rd - Jun Yamamoto 音楽を語る https://t.co/Uiv0bi7YHZ #はてなブログ
08-29 17:32

はてなブログに投稿しましたBrahms String Sextet No. 1 Movt. 3 - Jun Yamamoto 音楽を語る https://t.co/OrB7ACA1HC #はてなブログ
08-29 14:49

北朝鮮のミサイルの脅威に対してなにか日本ができることがあるとすれば外交努力しかない、というのは自明と思ったんだけど、違うんでしょうか?
08-29 13:26

御在所岳でまさかの遭難! 大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。しかし警察って何様?感謝していますが言わせてもらいたいことが! | 食と身体 * 旅と山 https://t.co/LFBNhYxQl8
08-29 11:58

08/28のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/uyCOwwngeZ #jugem_blog
08-28 15:59

六文銭メモリアル1に入っている「へのへのもへじの赤ちゃん」のギターソロはひどすぎる。
08-28 14:43

デボラ・リップシュタット: ホロコースト否定説の嘘に潜むもくろみ(TED) - Yahoo!ニュース https://t.co/9bi35p433S
08-28 11:58

08/27のツイートまとめ

xi_124C41

下北沢ダイハード、絶好調。ご本人の努力ももちろんだけど、佐藤二朗さんの魅力に気がついた人ってすごいと思う。結構ターミネーターっぽい。 https://t.co/tCOqOwQ977
08-27 22:46

容量的には十分なんだな。決定的に問題なのは、エネルギー源の問題はおくとしても、アルゴリズムじゃないのか。 https://t.co/xW1AQYYv0u
08-27 22:36

金銭的にはもちろんだが、東京圏に寓居する身としては、置く場所がない。寝る場所、トイレ、風呂、台所以外すべて本棚、みたいなことになりかねない。読みたい本に限ってKindleになかったり。 https://t.co/voS8fKXgPy
08-27 22:14

ヒマなので3度のカノンに挑戦する。
08-27 21:55

なるほど歯科衛生士なら勤務中ずっとマスクをしていても問題ない、というか着用必須だろう。上手く考えたものだ。https://t.co/nozkgbxpd5
08-27 18:45

薔薇の騎士が退屈なのはよくわかっていたが、ドンキホーテも退屈だ。スコアを見るとよくぞここまでというくらい書き込んであるが…
08-27 17:32

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/QqCvtlkmVz #5人の夏
08-27 15:59

新幹線の予約、せめて3ヶ月前から取れるようにしてもらいたいなぁ。
08-27 14:02

ハービー!|米南部のハリケーン熱帯低気圧に 一人死亡、なお洪水の恐れ:日本経済新聞 https://t.co/BoUHooSPEL
08-27 13:00

08/26のツイートまとめ

xi_124C41

エルビス・コステロのAlisonは、最初、リンダ・ロンシュタットのカバーで聞いたので、どうしても女友達が、Alisonのことを心配している歌にしか聞こえなくなってしまった。この詞でわからないのは2箇所。Did he leaveで始まる文と、繰り返されるMy aim is true
08-26 21:00

【親学対談 [第三の教育論シリーズ3] (高橋史朗の第三の教育論シリ-ズ)/高橋 史朗】ずいぶん所謂「右翼論客」をならべたものだと思う。このラインアップを見ただけで読む気をなくしそうだが、意外に… → https://t.co/Rp9EuTbJwN #bookmeter
08-26 20:14

(メモ)髙橋史朗「今の出産適齢期の女性の約半分が赤ちゃんを抱いたことがないと言われますが、核家族で育った人間は、人工飼育のチンパンジーと違わないとも言えますね」長谷川三千子「人間はチンパンジーより本能がダメになっていますから、もっと大変でしょう」(「親学対談」)
08-26 12:45

(メモ)(「働き方の改革分科会」で)「審議の途中で私が突っ込みを入れると、委員のメンバーからは「あ~あ、素人が来ると嫌だな」という感じの失笑が…哲学者というのはそういうことをものともせずに突っ込んでいくのが使命」(長谷川三千子)「親学対談」(髙橋史朗)
08-26 12:12

旦那さんの子どもを産むとは限らない | 下田美咲の口説き方 | 下田美咲 | cakes(ケイクス) https://t.co/TRn9Qk5nMu
08-26 11:58

(メモ)平成19年4月26日 毎日新聞の「教育再生会議による親に向けた子育て指針である「『親学(おやがく)』に関する緊急提言」」に関する記事https://t.co/y2AexVdIb1
08-26 11:39

スポーツの効用というのは、放っておくと体力をもてあまして暴れたりモノを壊したり人を傷つけたりする若いのの無駄なエネルギーを無害な形で発散することである、と山下泰裕さんの言葉から悟る。
08-26 10:54

08/25のツイートまとめ

xi_124C41

【モーツァルトの音符たち―池辺晋一郎の「新モーツァルト考」/池辺 晋一郎】口も八丁手も八丁の池辺先生にして始めて可能な本ですね。(余計な駄洒落は邪魔だがまぁ我慢します)クラシックは楽譜が存在する… → https://t.co/gSI361TQJH #bookmeter
08-25 21:17

【陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)/伊坂 幸太郎】久しぶりにフィクション、それもエンターテインメント色の強いものを読んだ。こういうものが読めるときは比較的精神状態がいいことが知られてい… → https://t.co/VdgN5v7CNU #bookmeter
08-25 18:38

芸術にとって、技術というのはもちろん必要なものなのだけれど、それが絶対ではない。芸術は技術ではない。self-standingなものであり、あらゆる理解を時には拒絶する。
08-25 17:25

今ひとたび、師の言葉に耳を傾けてみたい。「…真にそれを判定しうる者は、作曲者自身以外にはない」https://t.co/a3qS69jo8w
08-25 17:00

ふと思いついて立花ハジメさんの「H」をSpotifyで聞く。これがでたときは驚いたなぁ。急にサックスに転向しましたってのもすごかったし、それほど上手くないのに「出来る範囲で」新しい音楽を作り上げてしまったというのがなんといってもすごいと思いますね。
08-25 16:42

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/oNwqtnynpE #envy
08-25 15:59

これ、結構面白いのにな。視聴率出ないみたいですね。話が重すぎるのかな。|https://t.co/yM1WrbnVD7
08-25 00:23

08/24のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/dyGj6O9egd #わかばちゃんが行くオフィス訪問マンガ
08-24 15:59

「本に書いてあることはたいてい、でたらめだ。目次と定価以外全部嘘だ」(伊坂幸太郎「陽気なギャングが世界を回す」)目次もあやしいことはある。
08-24 15:43

アジア人に対する差別はあるし、そう簡単にはなくならないと思う。但し、それを意識して押さえ込もうと努力している人もいるし、最初からそういう偏見のない人もいる。定量的に把握できないけれど。
08-24 15:30

「体重を減らす微生物群」のつくり方、米研究チームが発見──手術しない肥満治療につながるか|WIRED.jp https://t.co/7ezQfQpwCZ
08-24 11:58

一度ぶっとんだiTunesであったが、バックアップの奥深くにあった.plist ファイルを発見、インポートできたので、かなりの部分のプレイリストは救出できた。
08-24 10:54

技術流出を怖れるとか言うのなら、革新機構がポンと2兆円出して銀行団を説得して、ゆっくりデューディリやればいいと思うのだが、何か裏にあるのだろうな。WDが買ったら、東芝の従業員はもっときついんじゃないか?
08-24 10:09

08/22のツイートまとめ

xi_124C41

マイルスのOn the Corner いいわー。今更だけど。
08-22 20:49

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/C94oucu59Z #newspicks
08-22 15:59

08/21のツイートまとめ

xi_124C41

「平和ボケ」ねぇ。そうかもしれないねぇ。稲田前防衛相の答弁もひどかった。国を守る自衛隊の長なんだからもっとしっかりしてもらわないとね。小野寺さんも「この人が国防相なら任せておける」…っていう感じじゃな(ry
08-21 20:38

【マイ・バック・ページ - ある60年代の物語/川本 三郎】1972年。米帝国主義はベトナム戦争で無辜の民を殺し続けている。自分たちは日本で安穏な生活をしている。うしろめたい。日本政府は米国のい… → https://t.co/UwjSdiIE1Q #bookmeter
08-21 16:31

世界で際立つ異常さ──森友・加計問題で信頼を失ったのは日本のテレビだった(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/JVOjSeQosu
08-21 11:58

08/20のツイートまとめ

xi_124C41

はてなブログに投稿しました8/14(月)Special Gig! in satin doll - Jun Yamamoto 音楽を語る https://t.co/5xL3rWTSCb #はてなブログ
08-20 20:27

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/oJflqrl5N4 #familysong
08-20 15:59

08/19のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/XDeKFkQIEU #上山徹郎
08-19 15:59

都民の財産、国民の財産、こうやって安売りしていたらどんなに増税しても間に合いませんよ。東アジア情勢の陰に隠れてこんなことばっかりやっている。|https://t.co/1N2fJKIC22
08-19 07:13

08/18のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/0DbbelBpBe #ふきカエル
08-18 15:59

(ヒント)吉野家。 https://t.co/w5YnNVNHTq
08-18 14:28

安倍首相らの資産公開報告書は「破棄した」 官僚の隠蔽体質変わらず(週刊金曜日) - Yahoo!ニュース https://t.co/MjjAEzysPT
08-18 11:58

08/17のツイートまとめ

xi_124C41

偉い! https://t.co/TiDi0s7NUn
08-17 22:45

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/zM4vnib0LF
08-17 15:59

【「権力」を握る人の法則 (日経ビジネス人文庫)/ジェフリー・フェファー】権力が欲しい人もそうでない人にも一読をお薦めしたい。出世するのは出来るやつとは限らない。仮借なき現実を冷徹にみてなりふり… → https://t.co/2MLVkCQEmY #bookmeter
08-17 14:24

【誰がこの国を動かしているのか (詩想社新書)/鳩山友紀夫他】鳩山友紀夫政権は理念はよかったが実践はズタボロであった。ご本人の口からその内情が語られているというだけでも非常に興味深い本だ。辺野古… → https://t.co/Gog16lritC #bookmeter
08-17 11:50

公人が靖国神社にお参りする(玉串奉奠でも)ということは、周恩来はじめ中国人民が「戦争で悪かったのは日本の指導部だ。国民も(中国人民とともに)被害者だったんだ」といって納得したことを踏みにじることになるんだ。それがどうしてわからないのだろう。それが嫌なら東京裁判をやり直すしかない。
08-17 11:20

「この国(日本)では利権は理解できるのですが権利は理解されていません。日本人は全員無権利状態ともいえます。全員無権利状態の中で権利を主張する人がいると、特権を主張しているように見えますから、おかしいといって袋だたきにするわけです」(白井聡 共著「誰がこの国を動かしているのか」)
08-17 11:12

08/16のツイートまとめ

xi_124C41

これぞ、既得権益=岩盤規制の非常に身近でわかりやすい例ですね。要は既得権側は値下げしたくない。それだけなのに持って回った理屈で抵抗している。実に面白い。|https://t.co/GwDie7GHT4
08-16 21:45

カデロさん、あなたの方がもう少し、日本の歴史とくに終戦後の「東京裁判」前後のいきさつを勉強したほうがいいと思いますよ。|「靖国神社のような戦死者追悼の場は世界中にある」終戦の日にサンマリノ共和国の駐日大使が講演 https://t.co/fHIrgFAEBJ
08-16 21:17

これはいくらなんでもひどい。わかってやってるんだろうか。 https://t.co/x0uryntvUI
08-16 19:55

よかったね。ゾウガメの「アブー」|https://t.co/KsuWUZOjIz
08-16 19:01

Jun Yamamoto:Goodby Day #musictrack https://t.co/7QGzYp6bMf
08-16 18:43

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/2naPnFb6Nf #映画
08-16 15:59

『Instagramに投稿された写真から投稿者が「うつ病かどうか」を人間の医師を上回る70%の精度で判定するAI登場』で「精度」を振り返る - Qiita https://t.co/FVjDO3irFB
08-16 11:58

やっぱりダメか| https://t.co/HBCIGfVBrF
08-16 09:24

これだけ表面上にせよ揉めてるんだから、米韓日、北に人を送って話すべきだろう。韓国は呼びかけて断られちゃってるにしろ。あるいはヨーロッパかロシアに間に入ってもらうとか。フィリピンは力不足か。極秘で交渉してるのかなぁ。
08-16 08:24

08/15のツイートまとめ

xi_124C41

アメブロを更新しました。 『外務省官僚のモティベーションはどこから来ているのだろうか』 #徳之島 #辺野古https://t.co/1UUbjiN03t
08-15 21:42

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/MWBBymaV4j #ebisucpp
08-15 15:59

みんな少しカネとファイナンスから離れようぜ。|現代アートはどうなる? 老舗ギャラリーが消えていく [The New York Times] | cafeglobe https://t.co/5tcvtSPVzq
08-15 14:29

北朝鮮の核兵器・ミサイルが高度化して、グアムにせよ米国の領土・基地を直接狙えるようになるというこことは、日本あるいは韓国にとってはよいニュースだ。ちょっと前までは米国が先に手を出したら、北朝鮮のターゲットは韓国と日本しかなかっただろうから。喧嘩は当事者同士でやってもらいたい。
08-15 14:16

「但し美人に限る」ってつかないのかな。 https://t.co/Pmr0MSjD5X
08-15 13:24

激戦区の福岡を突破 東筑・青野監督に聞く“進学校の野球”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/9ncTW7bIfn
08-15 11:58

08/14のツイートまとめ

xi_124C41

公立がんばれ。(野球とかみたことないけど。笑) https://t.co/9ncTW7tj6V
08-14 16:01

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/l8mQjpO7M6 #smaxjp
08-14 15:59

その、世界中で「命をかけて自由を守っている」みなさんが、迷惑なんですよねぇ。 https://t.co/q7ElMAm6ta
08-14 15:03

格安スマホの味方、半導体メーカーのMediaTeKが業績悪化!業界最大手のQualcommに押され、新製品「Helio X30」採用メーカーも少なく、ピンチに - S-MAX https://t.co/YBrRTAHstV #smaxjp
08-14 11:59

米国民の半数が人種差別主義のトランプを選び、トランプが大統領になったことで白人至上主義者は調子づいているのである。相互に原因であり結果である。今後、シャーロッツビルのようなケースは増えるだろう。
08-14 07:52

08/13のツイートまとめ

xi_124C41

「安倍さんも強い日本というものを取り戻そうとしているのですが、それによって日本の自立性が増すことはなく、むしろアメリカに「お前、やってこい」と言われて「はい、やってきます」と従うことが前提であり、これはますます自立性を失うことでしかありません」(「誰がこの国を動かしているのか」)
08-13 17:43

ユーフォニウムが余る問題。
08-13 17:40

脳とは「記憶そのもの」だった──「記憶のメカニズム」の詳細が明らかに|WIRED.jp https://t.co/qKaNASWdos #最新記事
08-13 11:58

また余計なことを…|Trump blames 'many sides' after violent white supremacist rally in Virginia https://t.co/wTwuXBhONK
08-13 10:59

08/12のツイートまとめ

xi_124C41

【野村證券第2事業法人部/横尾 宣政】著者の横尾さんの自負、才能、努力、すべて認めるにやぶさかでないし、野村證券内での活躍はすごいと思うが、それに比べて独立してから(本書で言えば後半部分)はずい… → https://t.co/3RCNcFFvov #bookmeter
08-12 21:24

08/11のツイートまとめ

xi_124C41

【バッハを知る バロックに出会う 「ゴルトベルク変奏曲」を聴こう!/塚谷 水無子】もちろん題名どおり、バッハの「ゴールトベルク変奏曲」の話なのだが、前書きがあってテーマがあって、第一変奏から順に… → https://t.co/rNIksaDNzC #bookmeter
08-11 22:16

ベトナムの繰り返しのような「朝鮮戦争」再開。「北爆」アゲイン。ベトナムで懲りてるから米地上軍は投入しないで韓国軍と日本の自衛隊に汚れ仕事をさせるだろう。中ロはおそらく静観だろう。そうしないと全面戦争になって誰も生き残れない。
08-11 16:48

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/HKfOGlLp0j #スマートニュース
08-11 15:59

おかしいおかしいとは思っていたが、このおばさんは全然だいじょばない。|https://t.co/zQnZHzcMeC
08-11 15:25

ミサイルが日本の領土上を通過するということは間違って落ちてくる可能性があるのだから個別的自衛権の範囲で撃ち落としても憲法に抵触しないと思うけど、ダメ?
08-11 15:14

極端な例では禅宗の奇形で「勤労禅」とかいうのもありますが。話は違うが日本人はなんでも「道」にするのが好き。 https://t.co/LTiW3Pr3Uv
08-11 15:05

11月12日に演奏される予定の木管五重奏のリハーサル。ほとんど初見で、ほとんど完璧な演奏をされてしまい、茫然とする。プロは上手い。もっと難しくしておくのだった(違
08-11 15:02

文大統領、トランプ大統領に「朝鮮半島で戦争は容認できない」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/G3W5JNq9pL #yahooニュースアプリ
08-11 11:58

08/10のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/qE1nUHK2hT #spulse
08-10 15:59

【善と悪の経済学/トーマス・セドラチェク】面白い。経済学者の予測とか経済に関する説明・分析の類はすべて単なる「お話」だと思っているので、「すべて神話だである」とする本書の趣意にはまったく同感であ… → https://t.co/ibjOFaRyUt #bookmeter
08-10 15:52

「厚労省vs.文科省」利権争いで停滞する「がん治療」最前線--上昌広 https://t.co/LSirpneZAN
08-10 11:59

素人からみても、オスプレイは何かあるよね。
08-10 07:13

「どこの国の首相ですか?」と言われても米国の実質従属国の日本の首相だよね。
08-10 07:11

08/09のツイートまとめ

xi_124C41

住吉市民病院、今年度末に閉鎖 難病の5歳児、転院先なく… 重症・長期「受け入れ困難」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9eTYysi0iT
08-09 11:59

知らなかった。桜井誠さんのとこが日本第一党で、英訳がJAPAN FIRST PARTYなんだって(笑
08-09 08:56

08/08のツイートまとめ

xi_124C41

「都民ファースト」の国政版なら「国民ファースト」だろうと思ったら、すでに政党名として存在するのであきらめて「日本ファースト」にしたらしい。やることが雑すぎる。日本ファーストじゃあトランプと変わらないではないか。せめて「国民ファースト」の名前を譲り受けるとか、乗っ取っちゃうとかね
08-08 10:40

せ〜の/雪見だいふく♪ #ボケて https://t.co/8JlXioqc2l
08-08 01:53

08/07のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/v0lFlZdL2d #withnews
08-07 15:59

はてなブログに投稿しましたCanon at 7th - Jun Yamamoto 音楽を語る https://t.co/mpg4KIxZar #はてなブログ
08-07 10:58

08/06のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/lyLRef53tp #洋書ファンクラブ
08-06 15:59

平和記念都市、広島 | 地球が見える | JAXA 第一宇宙技術部門 地球観測研究センター(EORC) https://t.co/GQ55G9ItVK
08-06 11:59

08/03のツイートまとめ

xi_124C41

山形浩生×伊藤穰一「面白いものは探しに行くのではなくて、フィルターを外すと見えてくる」:『9プリンシプルズ』インタヴュー|WIRED.jp https://t.co/CUPglpMDnV
08-03 11:58

トランプが「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」と言ったと言ったグラムもどうかしているが、あわてたティラーソンが「米国は北朝鮮の敵ではないし脅威でもない」「対話できることを望む」とリカバリーを打たないといけないという事態そのものが異常。
08-03 11:07

007のコピーに「死ぬのは奴らだ」っていうのなかったか。
08-03 07:50

08/02のツイートまとめ

xi_124C41

再放送を見ました。NHKは頑張ってる。|シリーズ 障害者施設殺傷事件から1年 第3回 生放送 障害者は“不幸”?  https://t.co/idcZiPUIOR
08-02 16:46

理解したいのであって、批判したいわけではない。
08-02 16:02

子どもが大人を信じきることができない、虐待保護の「苦しい現実」 税金で本当に救えるのだろうか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/mtnZydS3Wf
08-02 11:58

これが今の若い人のリアルかどうかは知らないが、問題視されることそのものが秋元康さんの狙いだし、うまくはまったということだろう。|https://t.co/LYxsWT4z7J
08-02 10:16

ビットコインは指摘されていた通り、決済が遅くなりすぎるということで分裂しましたね。
08-02 09:59

二二六事件なんてのは究極の忖度ではなかったか。
08-02 09:26

08/01のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/LAWWQv3Bpt
08-01 15:59

はてなブログに投稿しましたBach Goldberg Variations 21. Canon at the Seventh - Jun Yamamoto 音楽を語る https://t.co/IXYOVSGvzg #はてなブログ
08-01 13:58

古代ローマの技術が「強度2倍」のコンクリートを生む|WIRED.jp https://t.co/KzmfsGqGeg
08-01 11:58

自民党の認識はこちらが主流だろう。首相は「丁寧に説明」と言っているが全く矛盾する。|南スーダンPKO:日報問題 「なぜ公開」 自民部会、陸自擁護相次ぐ - 毎日新聞 https://t.co/xM1jU0pKIK
08-01 07:18

勝手に忖度、問題になると相手を詐欺だとして、まずいデータはシステム更新で消去かよ。|森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新:朝日新聞デジタル https://t.co/iicBk36nqj
08-01 07:13

07/31のツイートまとめ

xi_124C41

昭和48年40刷という神西清編・新潮文庫「北原白秋詩集」を高校時分から(意味もわからず)愛読していたが、「思ひ出」の説明の部分が入ってないから余計わからなかったんだ。といって入れたら文庫では長すぎる。大学の時に九州出身の先輩が柳川について「汚いところや」といっていたのを思い出す。
07-31 20:39

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/tgAJcMRjJm #masunotanka20th
07-31 15:59

代々木公園にサッカー専用スタジアム…25年まで完成へ複数民間事業者が都に提案(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0vrAWB28cP
07-31 11:58

sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR