04/19のツイートまとめ

xi_124C41

派遣から正社員になったかたですが、立て続けに産休・育休を3x2=6年おとりになって、7年目だから職階をあげろと要求してきました。人事制度見直したほうがいい。 https://t.co/S0nNRxMUys
04-19 23:48

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/kKJ5MwmLVX #imas
04-19 15:59

あら恋 HISTORY 1997-2017 https://t.co/tlNuUNLsD5
04-19 11:58

学芸員と一括りにするのが無理じゃろ。個々に自らの存在意義を訴えて行かんとな。 https://t.co/f7UAPQ2SDF
04-19 03:25

「思うとおりにやれ、責任は全部わたしがとる」これは言い続けてました。また、言い続けられたということは、よい部下に恵まれたということで、本当にありがたかったと思っています。 https://t.co/ZG2F3AlQu7
04-19 01:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR