04/20のツイートまとめ

xi_124C41

持って歩くのは日本でも危険。誰が狙ってるかわからないからね。 https://t.co/ksnwK773Sa
04-20 21:37

その場の議論で、その瞬間だけ優位に立って自分の主張を通そう、あるいは聞かせようというためだけにでたらめをいう人は結構いる。それを「交渉術」だという人さえいる。 https://t.co/ipNjeiB1hz
04-20 12:10

【決定!!】 乃木坂46 3rdアルバム 『タイトル未定』 発売記念 個別握手会...|ニュース|乃木坂46公式サイト https://t.co/2YcWY3i8y6 #nogizaka_peach
04-20 11:58

当初の混乱がおさまって、霧が晴れ、結局見えてきたのは、米国は政治・経済とか国際情勢については「工場の仕事帰りにビール飲んで気炎をあげているラスト・ベルトの白人中年労働者」と同じ程度の見識しかない人を大統領にした、ということなんだろう。次々とボロが出て当然だろう。
04-20 10:58

コーヒーはfirst dripというし、紅茶はlast drop というのだが、人生はやっぱり紅茶型の方がいいよねぇ。ところが、現実は子供時代はともかくとして、青年期の方が元気もあって、老年は身体の衰えや病気に悩まされるんだよね。不条理である。
04-20 10:51

こんなのばっかりだと思われてもしょうがないだろ。|不適正支出:役員らが料亭・銀座のクラブ…全老施協「会議費」で 内閣府「報告を」 - 毎日新聞 https://t.co/izrBSh3Pis
04-20 07:10

地味だし、どうしようかと思ったが、たべちゃんだし、やっぱり見ようかな。https://t.co/KpzBjqn4DW
04-20 01:51

ショスタコーヴィチ「祝典序曲」#自分の葬儀でかけてほしい曲
04-20 01:29

どういう使い方をしているのか実例が知りたいです。たとえば、説明を入力する部分が100マスあって、すべて別のセルになってるのとか見ると絶望します。一マス毎に字を入力しなければならない。私はそういうのを見ると上からテキストボックス貼り… https://t.co/7K00Hr2TxW
04-20 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR