08/10のツイートまとめ

xi_124C41

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/qE1nUHK2hT #spulse
08-10 15:59

【善と悪の経済学/トーマス・セドラチェク】面白い。経済学者の予測とか経済に関する説明・分析の類はすべて単なる「お話」だと思っているので、「すべて神話だである」とする本書の趣意にはまったく同感であ… → https://t.co/ibjOFaRyUt #bookmeter
08-10 15:52

「厚労省vs.文科省」利権争いで停滞する「がん治療」最前線--上昌広 https://t.co/LSirpneZAN
08-10 11:59

素人からみても、オスプレイは何かあるよね。
08-10 07:13

「どこの国の首相ですか?」と言われても米国の実質従属国の日本の首相だよね。
08-10 07:11


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR