08/11のツイートまとめ

xi_124C41

【バッハを知る バロックに出会う 「ゴルトベルク変奏曲」を聴こう!/塚谷 水無子】もちろん題名どおり、バッハの「ゴールトベルク変奏曲」の話なのだが、前書きがあってテーマがあって、第一変奏から順に… → https://t.co/rNIksaDNzC #bookmeter
08-11 22:16

ベトナムの繰り返しのような「朝鮮戦争」再開。「北爆」アゲイン。ベトナムで懲りてるから米地上軍は投入しないで韓国軍と日本の自衛隊に汚れ仕事をさせるだろう。中ロはおそらく静観だろう。そうしないと全面戦争になって誰も生き残れない。
08-11 16:48

隠居は必ず横丁に住まいする 紙が更新されました! https://t.co/HKfOGlLp0j #スマートニュース
08-11 15:59

おかしいおかしいとは思っていたが、このおばさんは全然だいじょばない。|https://t.co/zQnZHzcMeC
08-11 15:25

ミサイルが日本の領土上を通過するということは間違って落ちてくる可能性があるのだから個別的自衛権の範囲で撃ち落としても憲法に抵触しないと思うけど、ダメ?
08-11 15:14

極端な例では禅宗の奇形で「勤労禅」とかいうのもありますが。話は違うが日本人はなんでも「道」にするのが好き。 https://t.co/LTiW3Pr3Uv
08-11 15:05

11月12日に演奏される予定の木管五重奏のリハーサル。ほとんど初見で、ほとんど完璧な演奏をされてしまい、茫然とする。プロは上手い。もっと難しくしておくのだった(違
08-11 15:02

文大統領、トランプ大統領に「朝鮮半島で戦争は容認できない」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/G3W5JNq9pL #yahooニュースアプリ
08-11 11:58


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

xi_124C41

Author:xi_124C41
30年以上勤めた会社を退職しました。まだ楽隠居とはいきませんけど、そろそろ終活に入ります。遺言のつもりでブログは書きついで行きます。更新がなくなったら察してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR